がちりびと

仮想通貨で億り人になるための方法を日々研究しています。

FXを始めた理由は大負けしている友人の話を聞いたから

FX

私が一番初めにチャレンジした投資は仮想通貨です。始めたタイミングも良かったのか、1年間で貯金額が100倍以上になりました。現在でも仮想通貨は保有していますし、仮想通貨FXも行っています。それに加え最近では為替で行うFXを始めました。元々あまり良い…

シストレ24で口座開設するならフルオートを使った方がいいと思うよ

FX

FXは大きく分けると、手動で取引を行う「裁量取引」とシステムが自動で取引を行ってくれる「システムトレード」があります。今回紹介するインヴァスト証券のシストレ24はシステムトレード業界でトップクラスの人気(ミラートレーダー取扱業者中国内口座数No.1…

FX会社は無職・学生・主婦でも口座開設できるのか?

FX

FXを始めたいけど無職だったり学生だったり主婦だったりで始めるのを悩んでいるそこのあなた!FXは無職でも学生でも主婦でも口座開設できます!FX会社の審査はどこもあまり厳しくありません。私の知り合いも無職で10数社口座開設出来ています。審査の項目に…

数あるFX会社のヒロセ通商が選ばれる理由を実体験と口コミから考えてみた

FX

FX会社の老舗ヒロセ通商は多くの人に選ばれています。何で選ばれているのかというととにかくメリットがたくさんあるからだと思います。特にキャンペーンやセミナーなど他のFX会社とは一線を画しています。今回はヒロセ通商のメリットを簡単に紹介しつつ世間…

FXでレバレッジ取引をするメリット・デメリット

FX

レバレッジ取引について、ご存じでしょうか。この取引は、自分のお金を預け入れることで、預けたお金の数倍で取引ができます。そんなレバレッジ取引ですが、メリットだけではなく、デメリットもあります。このデメリットをないがしろにしてしまうと、思わぬ…

JFXの評判【驚愕のキャンペーンにスキャルピングOK】

FX

JFXといえばFX業界の老舗ヒロセ通商の子会社として有名で社長もまた有名な小林芳彦さんです。私も小林芳彦さんのツイッターでのつぶやきは参考にさせていただいています。JFXは短期トレーダーに人気のFX会社で、口座開設しておくことで重宝することでしょう…

GMOクリック証券のFXネオで口座開設したら想像以上に良かった件

FX

GMOクリック証券といえば、ガッキーこと新垣結衣さんがCMキャラクターを務めている事でも注目を集めている証券会社です。大手GMOインターネット株式会社のグループ企業であることだけでも、かなりの安心感があるのに、それに加えてガッキーがCMキャラクター…

副業禁止の会社でFXは副業にあたらないのか聞いてみた

FX

私が今務めている会社は副業禁止です。時代は副業推進に向かっているけど、そういった会社はまだまだ多いのでは無いのでしょうか?副業禁止だからと言って本業の給料が高い訳ではないのがまた厄介ですよね。私はFXを始める際、内緒でやる必要もないと思い、…

FXはキャンペーン金額が凄いからそれだけでも…

FX

どうせ始めるならお得に始めたい。そう思いませんか?私は思います。FX=キャンペーンという人がいるくらいにFXのキャンペーンが凄いです。正直全ての口座を開設して条件を満たすだけで数十万円もらうことも可能ですが、今回は私の中でのおすすめのキャンペー…

仮想通貨投資を始めるなら住信SBIネット銀行を用意したほうが良い理由

仮想通貨の取引を行う方法として、仮想通貨取引所を利用することが一般的です。仮想通貨取引所を利用する際、銀行口座を登録する人が多いと思います。仮想通貨取引を行っている人の多くは、住信SBIネット銀行を良く利用しています。今回は、仮想通貨投資を始…

FXってどうなの?初心者でも利益をあげることができるの?

FX

FXは初心者でも利益をあげることができるの?はい、できます!正直言って初心者の私でも始めた最初の月から利益をあげることが出来ました。ただし、誰でも利益をあげることが出来るほど甘いものではありません。FX取引は利益をあげている人がいるということ…

初心者がDMMFXをガチで使ってみた感想を書いてみた

FX

私、今年になってFXを始めました。今までは投資といえば仮想通貨をガチホがメインだったのですが、今では色々な投資をやっていて、その中でもFX投資は好調で初めに選んだFX会社が良かったのかなと思っています。ちなみに私が選んだFX会社は外為ジャパンとDMM…

【外為ジャパン】FXを少額から始めたいなら口座開設しておくべき会社

FX

DMM.com証券が運営している外為ジャパンは人気のFX会社です。今回私が紹介しようと思ったのは「初めての口座」として使った際に魅力を感じたからです。仮想通貨の知識しかなかった私がFXでも初めから利益をあげることが出来たのは外為ジャパンを利用したおか…

これから仮想通貨事業に参入予定の大手企業についてがちでまとめてみた!!

ますます脚光を浴びている仮想通貨事業。金融機関やIT企業、旅行会社など、さまざまなジャンルの企業が、仮想通貨事業に熱い視線を向けています。 これから、どういった会社が仮想通貨事業に参入するのでしょうか。 今回は、仮想通貨事業に参入予定の大手企…

仮想通貨と電子マネーの違いについてがちでまとめてみた!!

仮想通貨と電子マネーの違いをご存知ですか。ハッキリと違いを説明できる方は、意外と少ないのではないでしょうか。 似ている点もありますが、違う点はいくつもあります。そこで、今回は仮想通貨と電子マネーの違いについてご紹介していきます。「2つの違い…

コインチェックの取引再開時、仮想通貨の価格は暴騰する?暴落する?

2018年1月26日、日本を驚かす事件が起きました。コインチェックによるネム(NEM)流出事件です。コインチェックの業務再開は、仮想通貨の価格にどのような影響を及ぼすでしょうか。 そこで今回は、コインチェックの再開時に、価格が暴騰するのか暴落するのか…

仮想通貨に関する悪いニュースをがちでまとめてみた!!

この頃、仮想通貨に関する悪いニュースをよく耳にしませんか。「仮想通貨なんて自分は興味ない」という方でも、おいしい話をもちかけられて、詐欺に巻き込まれるケースもあるようです。 そうならないためにも、情報や知識を得ておくことが大切です。情報や知…

モナコインの今後は?将来性についてがちで考えてみた

仮想通貨は様々な種類がありその数1000種類以上もあります。 その中で『モナコイン』という銘柄の仮想通貨が存在します。 2014年に誕生した仮想通貨ですそんなモナコインはどのような仮想通貨なのか? どのように使われているのか?モナコインの将来性は?色…

仮想通貨取引所にキャンペーンってあるの?取引所ごとにまとめてみた!!

仮想通貨に興味を持ち、取引きにチャレンジしようと考えている方は多いのではないしょうか。 しかし、リサーチせずに始めてしまうと、チャンスを逃してしまう恐れがあります。仮想通貨の取引きをする際には、取引所のキャンペーンの実施状況についてリサーチ…

仮想通貨に税金はかかるの?税金関係をガチでまとめてみた!!

最近やたらと耳にする仮想通貨ですが、政府も仮想通貨に関する法整備も順調に進めてきているようです。その中でも、とりわけ気になるのが、税金ではないでしょうか。 「仮想通貨に税金はかかるの?」「かかるとしたら、どれくらいの額なの?」いろんな悩みや…

仮想通貨と株とFXを比較してみた!!

仮想通貨は、投資先として今注目を集めています。人気が高まっている理由として、ビットコインの価格の急上昇があげられます。公開されて間もない頃は、1BTCあたり数円から数百円程度でしたが、今では100万円前後で推移しています。 ビットコイン以外にも、…

ゲームに課金するなら仮想通貨に投資した方が断然いい理由!!

ここ数年で、ソーシャルゲーム(通称「ソシャゲ」)が話題になっています。従来のゲームと違って、課金することで、レアアイテムをゲットしたり、キャラクターを強くすることができるのが特徴的です。 ついついゲームにはまってしまい、月々の課金額が数万円…

仮想通貨の発行枚数ってなに?メリット、デメリットは?

仮想通貨取引してますか? 2017年から始まったビットコインバブル。 これに便乗した人は、億り人(おくりびと)になっていますね。 「しまった、乗り遅れた」と思われているかたも多いかと思いますが、 まだまだ間に合う可能性があります。 焦らずじっくりと…

海外の仮想通貨取引所はやめた方がいいと感じた4つの理由

仮想通貨取引を始めようとするときに必要になってくるのが、仮想通貨取引所です。 日本国内でも複数の仮想通貨取引所があります。 例えば、Bit flyerやコインチェック、Zaifなどが有名ですね。 最近では、ネガティブな意味でコインチェックは有名になってし…

仮想通貨取引所の手数料ってどんなものがあるの?取引所を手数料で比較してみた!!

仮想通貨の取引所は、国内に15社以上もあります。これだけあると、どこの取引所を選ぶか迷ってしまいますよね。 「どこの取引所が、手数料を安く抑えられるだろうか」「どんな手数料があるのだろうか」と疑問を持つ方もいるでしょう。 そこでこの記事では、…

ビットコインキャッシュの今後は?将来性についてがちで考えてみた

最近ビットコインキャッシュと言う仮想通貨をよく目にすると思います。 そのビットコインキャッシュとはどのような物なのか? あの仮想通貨ビットコインとは違うのか? ビットコインキャッシュの特徴やビットコインキャッシュの今後・将来的に見てどうなのか…

ネム(NEM)の今後は?将来性から取り扱っている取引所までがちでまとめてみた!!

「ネム(NEM)」と聞くと、皆さんは何を想像するでしょうか。中には、コインチェックによる流出をイメージする方もいるのではないでしょうか。 そんなネムですが、この通貨自体に落ち度があったのでしょうか。また、今回の事件の影響を受けて、将来的に価格…

リップル(XRP)の今後は?将来性から取り扱っている取引所までがちでまとめてみた!!

空前の仮想通貨ブームの影響で、リップルは知名度が上昇しています。そのため、「リップルを購入してみたい」と考える方もいるでしょう。 では、世界で流行しているリップルとは、一体どんな仮想通貨なのでしょうか。 チャートによる価格の推移、メリット・…

仮想通貨のトークンってなに?今後や将来性についてがちで考えてみた!!

仮想通貨には様々な種類の物があります。その中でも耳にする事の多い【トークン】についてご紹介します。仮想通貨トークンと仮想通貨トークンの今後や将来性はどうなのか?まずは仮想通貨トークンについて簡単にご紹介します。 仮想通貨トークンとは? 仮想…

DMM Bitcoin(ビットコイン)の評判は?メリット、デメリットから口座開設までの流れについてがちでまとめてみた!!

仮想通貨の取引を行う際、どの種類の通貨を購入するかを考える人はほぼ100パーセントと思われますが、取引所に関してもしっかりと考慮していますでしょうか? 仮想通貨の取引所の違いによって細かいサービスに違いがあり、それによって利益が大幅に変わって…