がちりびと

仮想通貨で億り人になるための方法を日々研究しています。

2018-01-26から1日間の記事一覧

コインチェックが過去最大の不正出金!!ぎっくり腰の原因か!?

国内仮想通貨取引所大手のコインコインチェックが26日、取り扱う全通貨の出金の停止を発表しました。NEMの不正出金によるトラブルとみられますが、ネット上では、不正出金された被害額が数百億に上るという話が出回っています。このニュースが本当であれば、…

仮想通貨のリスク(Lisk)のアップデートって何?いつするの?

Lisk(リスク)とはLSKという略号の仮想通貨です。 国内の有名な仮想通貨取引所の『コインチェック』も取り扱っている仮想通貨です。 Lisk(リスク)と聞いて危険を意味するriskと混同されがちですが全くなにも関係ないのでご安心ください。 仮想通貨のリスク…

QUOINEX(コインエクスチェンジ)メリット、デメリット、取り扱い通貨をまとめてみた

先日ビットコインの相場に関するニュースで大きな話題になった仮想通貨ですが、現在は非常に多くの種類の仮想通貨が存在し市場全体の注目度は相変わらず高いです。 また、注目されているのは仮想通貨だけではなく取り扱っている取引所も同様で、現在は国内外…