がちりびと

仮想通貨で億り人になるための方法を日々研究しています。

2018-02-10から1日間の記事一覧

リップル(XRP)の今後は?将来性から取り扱っている取引所までがちでまとめてみた!!

空前の仮想通貨ブームの影響で、リップルは知名度が上昇しています。そのため、「リップルを購入してみたい」と考える方もいるでしょう。 では、世界で流行しているリップルとは、一体どんな仮想通貨なのでしょうか。 チャートによる価格の推移、メリット・…

仮想通貨のトークンってなに?今後や将来性についてがちで考えてみた!!

仮想通貨には様々な種類の物があります。その中でも耳にする事の多い【トークン】についてご紹介します。仮想通貨トークンと仮想通貨トークンの今後や将来性はどうなのか?まずは仮想通貨トークンについて簡単にご紹介します。 仮想通貨トークンとは? 仮想…

DMM Bitcoin(ビットコイン)の評判は?メリット、デメリットから口座開設までの流れについてがちでまとめてみた!!

仮想通貨の取引を行う際、どの種類の通貨を購入するかを考える人はほぼ100パーセントと思われますが、取引所に関してもしっかりと考慮していますでしょうか? 仮想通貨の取引所の違いによって細かいサービスに違いがあり、それによって利益が大幅に変わって…