がちりびと

仮想通貨で億り人になるための方法を日々研究しています。

これから爆上げしそうなアルトコインの銘柄はどれ?

f:id:gachiribito:20180203230134j:plain

近い将来に爆上げするアルトコインを予知することが出来れば億万長者になることが出来ます。

そんなことが分かっていれば、紹介することは無いと思われますが、条件次第で爆上げする可能性があるアルトコインについてなら問題なく紹介することが出来ます。

しかしアルトコインというのは1,000種類以上もある仮想通貨となっていて、その中から何が爆上げするのかということについては、当然のことながら分かりません。

こちらでは主に2つのアルトコインについて異なる視点から紹介していきますが、1ヶ月後には消滅している可能性もあるのがアルトコインの特徴となっていますので、購入する際には十分にリスクヘッジをしてから購入するようにしてください。

プラットフォームが確立されればイーサリアムが面白い

2017年の12月から2018年の1月の時点で爆上げしたアルトコインの一つにイーサリアムがあります。イーサリアムの評価額はビットコインに次ぐ第2位だとされていますが、2018年の1月中旬から少し下落していることが特徴的です。

今後は様子見の段階になると思われますが、イーサリアムの特徴としては仮想通貨としての価値よりも新たなプラットフォームとしての価値のほうがポイントとなっています。

2018年1月現在では、まだまだ開発段階にあるものが多いために詳しく紹介することが出来ないのですが、イーサリアムの目標としてはインターネットに代わるプラットフォームの開発となっていますので、今後の躍進に大きく期待することが出来ます。

そのため、技術やコンテンツが確立されればビットコインを抜いて仮想通貨ランキングの第1位になることも夢ではありませんので、これから爆上げする可能性が高いということが挙げられます。

ただし、近い将来に爆上げするということではなく、何らかのプラットフォームが確立されたことによって価値が爆上げする可能性が高いために、情報収集をすることを怠らないことが大切です。

gachiribito.hatenablog.jp

環境福祉が評価されればノアコインの展望が良い

近い将来、1年以内に爆上げする可能性が高いアルトコインとしてはノアコインをおすすめします。

ノアコインは、フィリピンの企業が開発・運営している仮想通貨となっていて、貧困に悩む地域や人々への福祉の一環として仮想通貨が使われることになります。 既に開発については完了していて、第3期のプレセールも終了し、次は第4期のプレセールと上場を待つばかりの仮想通貨となっていることが挙げられます。

そのため、現時点ではノアコインを購入する方法というのはありません。 第4期のプレセールでは、世界中に向けて公開されることになっていますので、本番前のリハーサルのようなものになっています。 プレセールでは購入金額が固定されているために、安心して購入することが出来ますが、日本円ではなく米ドル建てで購入するということになりますので、その点に関しては注意するようにしてください。

ノアコインは第1期から第3期までのプレセールで予測されていた販売枚数が完売していますので、このまま順調にいけばある程度のレートにまで爆上げする可能性が高いということになります。

また、ノアコインを持っているだけで配当を得ることが出来るというような仕組みもありますので、その点から見ても安心できるのがポイントとなっています。

既存のアルトコインで値下がりしたものを狙う

ここまで、長期的に爆上げする可能性、中期的に爆上げする可能性について紹介してきましたが、こちらでは短期的に爆上げする可能性のあるアルトコインについて紹介していきます。

投資の基本については、「安く買って高く売る」というものになっていて、これは商品が変わっても時代が移り変わっても変わらない不変のものとなっています。そして、日本で取引をすることが出来るアルトコイン全体に言えることですが、2017年の12月に爆上げしたアルトコインが2018年1月末現在では軒並み下落しています。

まるでバブルが崩壊したように暴落しているということが挙げられますが、暴落しているということは爆上げする可能性が高いということにも繋がります。

つまり、暴落している今こそがアルトコインを購入するためのチャンスということにもなりますので、2017年から2018年までのレートの動向を考えて、理由付けすることが出来ない内容で爆上げしたものを除いて暴落したアルトコインは評価できるということになります。

まとめ

 これから爆上げするアルトコインの銘柄を予測するというのは非常に困難なものです。 そのため、正しい情報などを紹介することは不可能ですが、こちらでは今後の世界的な動きも含めて爆上げする可能性が高いアルトコインについて紹介しました。

あくまでも予測となっていますので、こちらで紹介したアルトコインを購入する際にはキチンと情報を確認して、リスクを分散してから購入するようにしてください。