がちりびと

仮想通貨で億り人になるための方法を日々研究しています。

【外為ジャパン】FXを少額から始めたいなら口座開設しておくべき会社

f:id:gachiribito:20180727161731j:plain

DMM.com証券が運営している外為ジャパンは人気のFX会社です。今回私が紹介しようと思ったのは「初めての口座」として使った際に魅力を感じたからです。

仮想通貨の知識しかなかった私がFXでも初めから利益をあげることが出来たのは外為ジャパンを利用したおかげだと思っています。そこで今回の記事では外為ジャパンの魅力を紹介しようと思います。

少額から取引できる

f:id:gachiribito:20180727162221j:plain

10000通貨単位からの取引しかできないFX会社がある中で外為ジャパンでは1000通貨単位から取引できるので、5000円程度からFX取引を始めることができます。

特に初心者には嬉しいことで50000円から始めるのと5000円から始めるのではプレッシャーが全然違いますので取引の内容にも差が出てくると思います。やはりFX投資を行う際には気持ちの余裕が必要なことではないでしょうか?

私も初めての口座が外為ジャパンだったので余裕をもって取引することができました。

>>>1000通貨から取引可能!外為ジャパン

スプレッドが狭い

f:id:gachiribito:20180727162332j:plain

FX業界の実質的な手数料はスプレッドです。スプレッドが狭い=コストが低いという事なので、コスト負けすることが少なくなります。

外為ジャパンでは業界最狭水準のスプレッドですので、他社と比べても満足して取引することができます。私自身実際に使ってみてコストの低さを実感しています。

特にドル円やユーロ円、ポンド円などメインどころのスプレッドが狭いので初心者にはおすすめです。

>>>スプレッドが業界最狭水準の『外為ジャパンFX』

対応銀行が380行

f:id:gachiribito:20180727162344j:plain

外為ジャパンではクイック入金の対応銀行が380と多いのであなたが今持っている口座で対応できる可能性が高いです。対応していないとわざわざ銀行の口座も開設しないといけないので手間が掛かってしまいます。そのうち面倒くさくなってしまいますよね。

>>>クイック入金対応!取引手数料無料『外為ジャパンFX』

LINEで問い合わせ可能

f:id:gachiribito:20180727162511j:plain

他社のサービスでは電話やメールでの問い合わせしかできないところが多いですが、外為ジャパンではLINEでの問い合わせが可能となっています。

どんな内容でも気軽に問い合わせできるので初心者にはものすごく心強いです。実際に問い合わせしてみればわかりますが、返信も早く丁寧に答えてくれるのでFXに詳しい友達が出来た気分です。

>>>LINEを使ったカスタマーサービス開始!外為ジャパン!

外為ジャパンの評判

まとめ

外為ジャパンはFX取引初心者の私でも使いこなせた初心者向きのFX会社です。少額から取引することもできるので初めての方にはかなりおすすめです。

口座開設自体は無料なので資金を数千円から数万円用意出来たら是非口座開設してみてください。最大2000円のキャッシュバックキャンペーンも行っていますので公式サイトを要チェック!

>>>新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】