がちりびと

仮想通貨で億り人になるための方法を日々研究しています。

FXはキャンペーン金額が凄いからそれだけでも…

f:id:gachiribito:20180806201427j:plain

どうせ始めるならお得に始めたい。そう思いませんか?

私は思います。

FX=キャンペーンという人がいるくらいにFXのキャンペーンが凄いです。

正直全ての口座を開設して条件を満たすだけで数十万円もらうことも可能ですが、今回は私の中でのおすすめのキャンペーンとキャンペーンについての口コミを確認していきましょう。

おすすめのキャンペーン

DMMFX

正確に言うとDMMFXではキャンペーンではなく特典があります。

・新規口座開設特典(最大10,000円キャッシュバック)→詳細はDMMFX公式サイトで
・スマホで取引特典(最大10,000円キャッシュバック)→詳細はDMMFX公式サイトで
・取引応援ポイントサービス

口座開設特典やスマホで取引特典は条件が比較的クリアしやすく、初心者でもキャッシュバックを受けられる可能性が高いです。

それよりもおすすめなのが3つ目の取引応援ポイントです。
これは他のFX業者には無い、取引ごとにポイントが付与され1ポイント=1円で換金できるのです。どうせやるならお得にやりたい!この言葉への完璧なアンサーとも言えるこの特典を活用することをおすすめします。

また活用していくうちにランクも上がっていくので取引量が増えれば増えるほどポイントも貯まりやすくなっていきます。

是非利用してみてください。

>>>取引応援ポイントの詳細をDMMFX公式サイトでチェック

FXキャンペーンの口コミ

FXキャンペーンの口コミを集めてみました。

ヒロセ通商の口コミ

JFXの口コミ

>>>JFXのキャンペーン詳細を公式サイトでチェック

まとめ

FXは業者によってキャンペーンに差があります。上手く立ち回ってキャッシュバックを受けられると良いと思います。