がちりびと

仮想通貨で億り人になるための方法を日々研究しています。

GMOクリック証券のFXネオで口座開設したら想像以上に良かった件

f:id:gachiribito:20180807150726j:plain

GMOクリック証券といえば、ガッキーこと新垣結衣さんがCMキャラクターを務めている事でも注目を集めている証券会社です。大手GMOインターネット株式会社のグループ企業であることだけでも、かなりの安心感があるのに、それに加えてガッキーがCMキャラクターを務めているなんて信頼できないはずがない!と思うのは私だけでしょうか?

もちろんサービス自体の評判も上々で世界中で愛用されています。FX取引高6年連続世界第1位※1を獲得しています。
※1 ファイナンス・マグネイト社調べ(2012年1月~2017年12月)

私自身FX投資の経験年数は浅いですが、かなりの数(15くらい?)のFX会社を利用しています。その中でもGMOクリック証券のFXネオは他の会社のサービスより優れている点が多かったので今回はその辺を紹介していきたいと思います。

>>>GMOクリック証券【FXネオ】の口座開設はこちらから<<<

大手企業+ガッキーで安心感がある

冒頭でも書きましたが、大手GMOインターネットのグループ企業であること、ガッキーがCMキャラクターを務めていることが合わさって私の中ではかなりの安心感があります。もちろん評判自体も良いし、多くの人に利用されている実績もあるので不安なくトレードに取り組むことができます。

取引コストが安い

GMOクリック証券FXネオでは、ほとんどの通貨ペアでのスプレッドが業界最狭水準となっています。さらには取引手数料や口座維持手数料、出勤手数料、口座開設手数料、即時入金手数料などが全て0円となっていますので、初心者の私でも安心して利用することができました。

取引ツールが使い勝手が良すぎてびっくり

GMOクリック証券FXネオの取引ツールの使いやすさは噂には聞いていました。しかし、実際に使ってみて想像以上に使いやすくてびっくり。スピード感や機能の豊富さ、また自分好みにカスタマイズするのが楽しくて定期的にいじっています。PCだけではなくスマホの取引ツールも抜群に素晴らしいのでみなさんにもぜひ試してほしいです。

GMOクリック証券FXの評判

GMOクリック証券の口座開設

  1. GMOクリック証券【FXネオ】公式サイトにアクセス
  2. 口座開設はこちらからをクリック
  3. 必要事項入力
  4. 本人確認書類・マイナンバーアップロード
  5. 口座開設手続き完了のハガキが到着
  6. 取引開始

 申し込み(約3分)をしてから口座開設完了まで最短2営業日です。簡単に口座開設出来て、新規口座開設で30,000円キャッシュバックキャンペーンもありますので、利用してみてください。

FX取引高世界第1位