がちりびと

仮想通貨で億り人になるための方法を日々研究しています。

シストレ24で口座開設するならフルオートを使った方がいいと思うよ

f:id:gachiribito:20180816213853j:plain

FXは大きく分けると、手動で取引を行う「裁量取引」とシステムが自動で取引を行ってくれる「システムトレード」があります。

今回紹介するインヴァスト証券のシストレ24はシステムトレード業界でトップクラスの人気(ミラートレーダー取扱業者中国内口座数No.1)を誇るFX業者です。私の周りのFX専業トレーダーも、もれなくシストレ24を利用しています。それだけ利用価値があるという事だと私も感じています。

その中でも評判が高いのが「フルオート機能」です。名前からして活躍してくれそうな機能ですが、今回の記事ではフルオート機能とはいったい何なのか?メリットや口コミに迫りたいと思います。

フルオート機能とは?

システムトレードでは、プロの作った売買プログラムであるストラテジーを相場に合わせて選んで設定して自動売買を行います。

ただ、相場は常に状況が変わるため一度選んだストラテジーが状況に合わずに不調になってしまったら、勝つのは難しいので常にストラテジーを入れ替えなければなりません。

その入れ替え作業がなかなか難しかったり時間が無かったりで結局手間が掛かってしまうことや入れ替えが上手くできないことが起きてしまいます。

そんなシステムトレードの弱点というかマイナス面を補ってくれるのがフルオート機能です。フルオート機能ではストラテジーの入れ替え作業も自動で行ってくれます。

しかもただ単に自動で行ってくれるだけではなく、ストラテジーの調子が悪くなる前、つまり常に好調なストラテジーに入れ替えてくれるので良い取引に繋がりやすいのです。

フルオート機能はどうしても人間の感情が入ってしまう部分をよりシステム化することによってシステムトレードのメリットを最大限に生かすことができるようになっています。

余剰資金さえ用意出来れば初心者でも十分に結果を出せる可能性があります。実際に過去の実績値やメリットなどはシストレ24の公式サイトで確認するとより分かりやすいと思います。

フルオート機能の口コミ

シストレ24の口座開設手順

  1. シストレ24の公式サイトにアクセス
  2. 口座開設の申し込み
  3. マイナンバー・本人確認書類の送付
  4. 口座開設審査
  5. 郵送書類到着
  6. 取引開始

 最短1営業日で口座開設完了できるので、是非チャレンジしてみて下さい。