がちりびと

仮想通貨で億り人になるための方法を日々研究しています。

2018-01-31から1日間の記事一覧

ビットフライヤー(bitFlyer)の評判は?メリット・デメリットから口座開設の流れまでがちまとめしてみた!

仮想通貨の取引きに興味があり、これから資産運用にチャレンジをしようと考えている方は多いのではないしょうか。 近年では、ビットコインなどの仮想通貨は、国内でも取引できるものが増えてきています.。そのため、購入者も増えてきており、仮想通貨取引が…

ビットコインっていくらまで上がったの?2017年の仮想通貨チャート推移

何かと話題になる「仮想通貨」ですが、仮想通貨の中ではビットコインが最もメジャーな通貨になります。そんなビットコインですが、実はどのような価格推移を辿ってきたのか知らない方もいるはずです。しかし、価格推移は仮想通貨を購入するときの重要な要素…

仮想通貨の上級者がやっているアービトラージって何?

仮想通貨取引をする方なら、「アービトラージ」という取引方法を聞いたことがあるかもしれません。アービトラージという取引方法は上級者向けの取引ですが、知識として知っておくと良いでしょう。もちろん、アービトラージの取引方法が自分に向いているので…