がちりびと

仮想通貨で億り人になるための方法を日々研究しています。

初心者がDMMFXをガチで使ってみた感想を書いてみた

f:id:gachiribito:20180802102911j:plain

私、今年になってFXを始めました。今までは投資といえば仮想通貨をガチホがメインだったのですが、今では色々な投資をやっていて、その中でもFX投資は好調で初めに選んだFX会社が良かったのかなと思っています。

ちなみに私が選んだFX会社は外為ジャパンとDMMFXです。どちらもDMM.com証券のFX会社で、「少額で始めるなら外為ジャパン」「慣れてきたらDMMFX」といった感じで使い分けるのが王道かと思います。

今回はDMMFXの感想や口コミをまとめてみました。

DMMFXのスプレッド

f:id:gachiribito:20180802103717j:plain

DMMFXのスプレッドは業界最狭水準を誇っています。実際に取引してみるとわかりますが、スプレッドが広い業者と比べるとコストがかなり低く済むので、それだけでDMMFXで取引する価値があると思います。

>>>全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!

DMMFXのサポート

f:id:gachiribito:20180802103647j:plain

初心者には嬉しい24時間LINEサポートがあります。平日の17時までしか問い合わせできないFX会社もあるのでその差は歴然ですね。もちろん電話やメールの対応も丁寧でした。

DMMFXのツール

f:id:gachiribito:20180802103702j:plain

DMMの良いところはツールが初心者でも使いやすいところです。さらに上級者でも満足できるくらい高性能なので、ツールで選ぶならDMMFXがおすすめです。

DMMFXのまとめ

DMMFXはスプレッド、サポート、ツールのどれをとっても業界トップクラスのFX会社です。FX会社をどこにしようか悩んでいる人はDMMFXにしてみてもいいのではないでしょうか。

>>>DMM FX公式サイトへ