がちりびと

仮想通貨で億り人になるための方法を日々研究しています。

FX会社は無職・学生・主婦でも口座開設できるのか?

f:id:gachiribito:20180814112955j:plain

FXを始めたいけど無職だったり学生だったり主婦だったりで始めるのを悩んでいるそこのあなた!FXは無職でも学生でも主婦でも口座開設できます!

FX会社の審査はどこもあまり厳しくありません。私の知り合いも無職で10数社口座開設出来ています。審査の項目に資産を入力する場所があるのですが、ある程度の金額を入力することで誰でも通過できる可能性があります

。FX会社は職業よりも現状の資産を重視しています。資産はぶっちゃけいくらって入力しても調べらることは無いですよね。ってことは…

これ以上は言えませんが、とにかく無職・学生・主婦でも20歳(18歳の会社もあり)を超えていればFXを始めることができるのです。

無職・学生・主婦でも口座開設出来たFX会社

他のFX会社も無職で口座開設可能ですが、おすすめのFX会社をピックアップしました。また、もし審査に落ちてしまっても特に何もデメリットもなく状況が変わった時に再度申し込みできるので、口座開設したい人は積極的にチャレンジしてみましょう。複数同時に申し込んでみるのもありだと思います。

無職・学生・主婦の方が有利?

無職で・学生・主婦の方がサラリーマンや公務員など日中働いている人より有利にトレードを進めることができます。何故かというと常にチャートを見る時間があるからです。

時間があることによってトレードのタイミングを逃すことが減る、急な相場変動にも対応できるなどのメリットがあります。もちろんその分無駄にトレードしてしまったら意味がありませんが…

世間の声

まとめ

FX会社の審査はそれほど厳しいものではありません。無職・学生・主婦でも口座開設可能なので、申し込んでみて下さい。もし審査に落ちてしまってもデメリットは何もありませんので、気になったFX会社は全部申し込むくらいの気持ちでもいいのかもしれません。